2010年9月30日木曜日

首都大学

こんにちは 首都大のkです。



交流会ではうちの部員が変な行動をしてしまい申し訳ないです。

とくに最後まで面倒を見てくれた方々には心から感謝です。



とりあえず僕も自己紹介をしようと思います。



美術部には高校のころから入っていましたがほとんど絵は描いてませんでした。
何をやっていたかというと、練り消しを投げて遊んでいた記憶しかありません…
大学に入ったらまじめに描こうと思ってたのですが、あんまし変わってない気が…


出身は東京ですがすごい田舎です。
田んぼとかあります。
ちっちゃいころはそこでよくカエルとか捕まえてました。


専攻は法学ですがあんましついていけてません。単位がやばいです。
おかげで今年は1年生と一緒に授業を受けたりしてます。


ロックをよく聴きます。
特にレディオヘッドていうバンドが好きです。

あと映画を見るのが好きです。
この前は一人でトイストーリー3をみてきました。
周りがみんな家族連れで複雑な気持ちになりました。


これから約半年ですがみなさんよろしくお願いします。


自己紹介とは関係ないですが11月1~3にうちの大学の大学祭があるのでもしよければ来てください!
絵の展示の他に陶芸販売なんかもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿