2010年9月15日水曜日

自己紹介2@東大

自分の紹介忘れてました汗
ああ、本末転倒。

何書こうかな・・・
ろくなことが思い浮かばないので、ネタを使いまわします。
許して!

プリンが大好きです。

高知県出身です!
高知空港前

「パスポート必要なんでしょ?」とか馬鹿にされますがれっきとした日本です。
Kochi is the center of Japan.


あ、昨日携帯が壊れました。
折れた携帯

でもなぜかまだ使えます!
というわけで普通に使ってます!!

ごめんなさいsoftbankさん。
ほんとごめんなさい。
この場を借りて謝りますm(__)m


_________________

あと何書けばいいんだろう。

あ、学部は法学部です。
政治学科に進むつもりです!

プリンが大好きです。

ここ半年ほど、自他共に認める自堕落生活を送ってきたのですが、
だらだらしすぎてだらだらするのにも飽きてきたので、ここらで一念発起しようと思ってます!
原点にかえります。
さらば地球よ!

太宰治(全集持ってます)と森見登美彦とミヒャエルエンデが好きです。

好きなものはプリンです。

なんか、これ見て面白い人いるのかな?汗

別に面白くなくてもいいので、今度会った時プリンを下さい。それだけでいいです。



ではでは東大Tでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿