2010年9月19日日曜日

合宿から帰還!

ども!東大のT(♀)です!!
2泊3日の夏合宿@山中湖から無事帰ってきました^^

うちの場合、合宿は遊びがメイン(というか遊びしかない)んですが、
今回は珍しくスケッチの時間があったり(笑)

他の大学さんの合宿がどんな感じか気になる!ので、みんな良かったら教えておくれ!!


うちの場合
●一日目
・行きのバスで、2年生以上がなぜか爆睡
・昼に宿に着く。そっから4時間近く自由時間(笑)
いちおう「スケッチ」ということだったんですが、みんな途中で飽きて、缶蹴りとか始めてました。

唐突に現れた白鳥。
↑追いかけてたら「うちの娘になにしとる!」とおっちゃん(人間)に一喝されました。

・その後宿に戻ってバーベキュー。
→おにぎりが多すぎて悶える人がちらほら。

・そのあと温泉!
→最高!!

・そしてコンパ
→後日聞いた話によると、うちのサークルは「元気がない」と宿の人に言われてたらしい(笑)
 コールとか一切ないです。そういうの嫌いなので。
 でも盛り上がりますよ!楽しい!!


~就寝~

●二日目

終日サイクリング!
(合宿係の丸投げ!!)

みんな思い思いに過ごしてました。
早めに切り上げて宿でのんびり過ごしている人もいれば、
8割くらいの人が、山中湖一周してました。変なところでバイタリティを発揮する美サク。
アヒルさんボートにも勿論乗りました!

山中湖綺麗でしたよ!!!

で、温泉、と。

しかし温泉良いですね。広いし。露天風呂とか家に欲しいです。


この日は夜遅くまでコンパして終了!

●三日目

御殿場アウトレットに行ってショッピング!・・・・の予定が、
車多すぎてめっちゃ混んでて、
「よし!アウトレットに行くのやめて大学に帰ろう!」
になりました。

なんじゃあそりゃあ。

というわけで、三日目は帰っただけです(笑)



大学に着いたのがまだ14時とかだったんですが、みんなそのまま帰っちゃって、
部室に残ったのはなぜか渉外の3人。

私とイケ○○が日本酒を飲みつつ異様なテンションで盛り上がり、
F君はウーロン茶を飲みながら付き合ってくれてました(笑)

結局17時半くらいまでだべって(酔って)、帰りましたとさ。



おまけ
これはやばかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿