2010年9月13日月曜日

ネギを首に巻いてみた。

こんにちはー。東大のT(女の方)です。
風邪が長引いています。
のどが痛いです。

・・・というわけで、ネギを首に巻いてみました(初)

「焼いた長ネギをガーゼに入れて首に巻く」と良いらしい。。

ので、とりあえず焼いてみました。
焼かれたネギたち
※のちに、緑の部分は使わないことが判明。


焼かれたネギを目の前にして戸惑う私。













ほい!巻いてみました!!
ガーゼとか、一人暮らしで持ってるわけないので、直に巻いてみました!

当然ながら、
ネギ臭いです。





寝返りを打つと、
ちゃんと固定できてないので、ネギが落ちます。
いっぱい落ちます。









食べます。









はい、幸せ気分です!!!!




こんな感じでネギを首に巻き、巻いては食べ、巻いては食べしていたら、
気付くとネギが激減していました。

焼きネギ文化は素晴らしいですね!



やる気ない絵ですいませんでしたー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿