2010年9月9日木曜日

コヨーテがないている

ぽすたー素晴らしい!
そして津田塾ちゃんほんとにHPありがとう!!

こんにちはー。東大のT(♀)です。
夏風邪でダウン中です。へばー





残り少ない夏休み、みなさん満喫しているでしょうか?
風邪で話す人もいないので、個人的な話をここぞとばかりに書きまくります。

いま愛媛から友達が5日間泊まりこみで遊びに来ているのですが、どういう関係かというと、
「小学2年生のときに同じクラスだった」
というだけの関係です。
その後私は高知へ、友達は北海道へ転校したので、ほんとにそれだけの関係。
人の縁は不思議ですねぇ。


品川駅で約5年ぶりに再会を果たした彼女の第一声が
「ねぇ、傘持って。」



・・・そんな彼女と、明日ディズニーに行ってきます☆
「シーはリア充が行くところ」
という偏見によりランドに行くことになりましたー
ぱんぱかぱーん


マジ風邪で死にそうです。
せっかく来てもらった愛媛の彼女を放置して家で寝てます(笑)

夢の国で昇天しないように祈ってて下さいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿