2010年9月15日水曜日

自己紹介@東大

どーも、東大のFです。


意味わかんない他己紹介を書かれてしまったので自己紹介します。



・・・と言って何書けばいいかわからないや






よし、真面目に書こう!笑





んー、、今年度国公立展の幹事です。一応。


みんなの多大な協力のおかげで何とかなってます。感謝してますm(__)m





中1のときからずっと美術部です。油絵を描き続けてます。


今まで30作品くらいは描いたと思うけど、たぶん9割くらい風景画です。



セザンヌとかピサロの風景画が大好きです。

あと、大友義博という人が好きです。というか恩師です。うちの高校の美術教師で、(確か)史上最年少の日展の審査員です。
ほんとにすごい人なのでググってみてください。



一応自分で言った手前写真載せときます。





まぁこんな感じのでかい風景画ばっか描いてます。





あとは、、、理系でしたが、来年から経済学部に進むことになりました。
経済学はめっちゃ面白いです。


服が好きです。ついつい買ってしまいます。
おかげで金欠で、昼食は基本67円の食パンです。
1回の食事に105円以上使うとすごい罪悪感を覚えます。

・・・飲み会とかね、1ヵ月分だもんね(笑)


ガリガリですが、意外と丈夫です。
中高6年間無遅刻無欠席です。

小2以降薬と無縁だったので錠剤がうまく飲めません。




あ、電通のU君とは怪しい関係では決してありません。ただの友達です。
夢はサッカー選手ではありません。というか運動はしません。へたれです。
次の誕生日で75歳くらいになりたいです。





これくらいかな・・・?
特におもしろくもない平凡な人間ですが、3月までよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿