2010年9月10日金曜日

一橋・津田塾大学 渉外

てなわけで、自己紹介。


どうも一橋・津田塾大学の渉外です。


津田塾大学に通ってます。
学科は数学科です。


数学が好きだから数学科に入ったわけじゃないです。

まじめな話、教師になるのが小5の頃からの夢です。


じゃあ教師になって何の科目教えるの?

って高1の時、担任(独身)に聞かれて


んー…数学??


とか答えたために、今ここにいます。




なによりこどもの笑顔が好きなんです(キラリ)






で、なぜ美術部に入ったかというと


単純に絵を描くのが好きだから。



こんなこというのはあれですが
好きな画家とかはいないです。

美術史とか大の苦手でした。
テスト16点とかとったことあるもんね、ははは。




ちなみに絵を描く楽しさを教えてくれたのは
今は亡きおじいちゃんと中・高の美術の先生です。


…並べて書いてますが
美術の先生はご健在です。





まあ結論、絵を描くのが好きです。


後、皆でワイワイやるの好き。
   
   こどもが好き。あ LOVEじゃなくてLIKEね
   
   マウントレーニアの緑(エスプレッソ)、毎日飲んでます
   
   1日1アイス。チョコミントらぶ
   
   音楽が好き。 斎藤和義とミスチルよく聞きます
   
   錦戸亮ってかっこいいよね
   
   サッカー日本代表 長谷部誠。 ファンになって早7年




こんな感じです。なんか長ったらしい自己紹介になってしまったが
みなさんよろしくです(・ω・)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿