2010年10月6日水曜日

第3回分科会

お久しぶりです、東大です。


ようやく夏休みが終わり、今日から授業でした。

うちの大学は2年の夏学期までは基本的に教養科目だけなので、初めての専門科目。
やっぱり面白いですね。興味ある分野の授業は。

と言っても、僕は理科1類から経済学部に文転したのでアウェーアウェー(笑)
周りみんな仲良すぎで怖かったです・・・




あ、あと(てかこっちのが大事だけど)、いよいよ今週末は第3回分科会ですね。
今ようやく準備をしています。 夏休み中にやっとけば良かったなぁと後悔中(笑)


DMを大量に配る予定なので、みんなちゃんと来てね!
学祭などでばらまいていっぱい宣伝しましょう!!


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿