2010年9月17日金曜日

津田塾大学

どうも、早くも木曜日から授業が始まりました。



え?フーリエ級数??なにそれ\(^^)/あぼん

やっば!リスニング聞き取れなかった\(^^)/あぼん


てかなんで前期のテスト返すの\(^^)/あぼん

って感じで日々生きてます。


唐突ですが、そんな津田塾大学の紹介します(・ω・)


昨年度してなかったので。




津田塾大は
西武国分寺線の鷹の台という駅でおり、10分位歩いたら着きます。
武蔵野線の新小平駅からチャリでも行けます。




ちなみに近くに武蔵野美大があります。




津田塾の入試の日、迷って武蔵野美大に行ってしまったのは私です。
THE★方向音痴



話し戻して、正門から見た大学はこんな感じ。















レトロな感じで気に入ってます。















教室はこんな感じ。





ぼちぼち人がいたのでがっつり撮るのはまずいと思い

私の朝食をアップにとってみました。





私の朝ごはんは



ベーグル・コーヒー・フルーツ



が基本です。 





そして朝ごはんは、基本大学で食べます。





続いての写真は







数学科がしょっちゅう使用する教室です。


私はだいたい後ろから4番目位に座ります。


代数の先生とよく目が合います。



で、暖かくて天気がイイ日には

中庭で、くつろぎます。

お昼食べたりしてる人もいます。

ちなみに私は今日、近くにあるデニーズで友達とLUNCH(キラリ)

これぞプチ贅沢。

ってな感じで

紹介とか言いつつ、たいして写真がない。

本当は新しくできた7号館(なんと!数学科がゼミで使う!!快挙!!!)

載せたかったんですけど

うっかりすっかりさっぱり写真撮るの忘れました。

詳しく知りたい人はどーぞ遊びに来てください♪

だがしかし!男性はいかなる理由があっても入れませんのでご注意を。

ばいちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿