2010年9月14日火曜日

東工大・渉外

こんにちは東工大の渉外のKです(テンガロンハットかぶってない方って言ったほうがわかりやすいかな?)。初投稿です。



早速、自己紹介ってことで・・・


東京工業大学、工学部、制御システム工学科にいます。


よく「何してるとこ?」って訊かれるんですが自分でもわかんないです。
とりあえずロボットとか好きな人が集まってる感じです。
将来はドラえ○んでも作ってるんだろうか?


美術部に入ったのは、高校のときの友達がピアノの弾けるイケメンだったので
「こいつに対抗するには美術しかないだろう!」とか思ったのがキッカケです。


コーヒーより紅茶派です!
っていってたら今度の学祭でやることになった喫茶店の紅茶の担当になってしまいました。

あ、ちなみにコーヒーの担当はテンガロン君です。

学祭へお来しの際はぜひお立ち寄りください。



それと昨日の飲み会には1年生をつれていけなくて申し訳ないです。

いちおう候補は2人決まってるんですが
うち1人は、かわいい女の子なんだよって言ったら農工さんに期待されてしまいました。
あんまりこういったことをいうと、その子に怒られてしまいそうです(汗


そろそろ学祭が近くなってきて1年生の活躍に期待ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿