2010年9月14日火曜日

Sさまお疲れ~

こんにちは!  農工大のOです!  初投稿です!



昨日は一橋のSさま主催で渋谷で飲みましたねぇ


うちの一年生も参加して、電通の一年生と交流が持てて良かったですb

もっと一年生来たら若々しくて良かったのに~、なんて思ってしまいましたが・・・


次にまた飲みな感じで集まる時は一年生も多くなるといいですね☆(特に東工大に期待!)





ところで、昨日の飲み会でひとつ不満がありました





それは・・・





ビールがない





ということです

僕やうちのHくんはメニューにビールが無いと、何を頼んだらいいか分からずにオロオロしてしまう性質なのです

これはビールを飲まない人には解せないことであることは重々承知しています

この主張だけでは、文句を垂れてるんじゃねぇ!と怒られてしまうと思うので、今度は僕が幹事を務めて飲み会をやろうかなぁと考えています

てなわけで、来月10日の会議の後に飲み会しましょうよ!

飲み会から一年生も参加な形とかいかがですかね?

まあ、勝手に話を進めるのは良くないので、後ほど東大の渉外と相談してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿