2010年9月8日水曜日

わんばんこ

こんばんはー 一橋です。



PCのマウスが左クリックできなくなりました。

ipodがたまにバクります。

ちなみに今、福山雅治の桜坂が流れてます。
んーイイ曲(´`)

前までONE PIECEのキャラではチョッパーが好きでしたが
最近はエースが好きです。




以上、私の近況でした(・ω・)




そんなわけで、国公立展のHP
携帯Verができましたので、ご連絡!



http://37.xmbs.jp/2010kokkoritsu/



いつでもどこでも国公立展について知れちゃうよ♪


的な手軽さ。

あ でも今はi phoneあるからあんま関係ないのかな?




ま 皆がソフトバンクの戦略にのってないことを願い、
携帯Verも見てみてね♪



ちなみにRealなんかも作ってみた。
頑張って更新しましょう!

更新の仕方はちょっと待っててね




ってなんだこのブログ…




まあ結論、
津田塾の夏休みは残り1週間なのです





チャオー

0 件のコメント:

コメントを投稿