2010年9月24日金曜日

早一週間



誰か、一緒に海猿見に行こうよ!!!!




・・・津田塾は大学が始まって1週間経ちました。


フーリエ級数思いだしてきて楽しいです。


ちなみにフーリエ級数教えてくれてる先生は

農工大Oくんの母校の先生だったようです。


いやあ、世界ってセマイネ!



ちなみに後、私的には代数がオススメ。

今アーベル群とかやってるんですが

深いです。




そして誰か微積教えてください。






で、なんでブログ更新したかって

国公立展となにも関係ないですけど



この間の火曜日、友達と学食巡りしよう!

ってことで東京経済大学(国分寺にある私大)に行ってきました。




さんま丼おいしかったー(^p^)




てことで皆さん



うちの大学の学食おいしいよ!


とかあったら教えてください。





はい、ただ単にこれが言いたかっただけでした。




いつかあなたの大学にもあらわれるかもしれません!!






ってことで来週は学食巡りをお休みして


君に届けを観に行ってきます!





三浦春馬かっこいいー!





そして誰か海猿観に行こー←

0 件のコメント:

コメントを投稿