2010年9月16日木曜日

自己紹介@電通U

良い子のみんな。こんにちわ。

電気通信大学の渉外です。Uです。


面白い事書いてね!と言われたけど何故オレが?
無茶ブリはやめてください。



とりあえず、経歴を書いていこうかな。。。。
岡山県津山市生まれ
→高校までずっと岡山市内で育つ。
国外に出た経験はなし。。。
大学でる際に上京。
都会は人が多いなーーー!


美術部には高校生の時から憧れていたので、大学にてやっと入ることができました。
高校では部員が女の子しかいなかったのでシャイBOYのオイラは入れなかったのです。

渉外はいいですね。
まさか美術部に入ることで他大と交流できるようになるとは思いもしませんでした。(笑)



大学では量子・物質工学科で物理・量子工学コースに所属してます。
なんか壮大な名前が付いてますね。将来が心配です。






好きなもの
→ドラゴンボール、愛


苦手なもの
→蜘蛛、ギャル


最近凝ってること
→雑貨屋で懐かしい物を買って回る


克服したいこと
→人の目を見て話せるようになる
ほんと恥ずかしがり屋さんなんですよ。(笑)
典型的な日本人ですねww






極自然に振る舞ってるのに、「今日はどうしたの??おとなしいね??」と最近よく言われます。
いや、いつもこんなんでしょww



あと、変態染みた発言をしたほうがキャラに合ってるみたいなことも最近よく言われます。



最近思うことですが、堅実に年を重ねていきたいですね。





・・・ネタがでてこない。あと、眠たくなってきた

そんなこんなで面白い話はまた今度にします。おやすみなさい











ちなみに東大のF君とは密な関係ですが・・・、何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿