2010年9月15日水曜日

自己紹介@東大

こんばんは!東大の紅一点のTです!!


自己紹介します。
まずはウォーミングアップに勝手に他の人の紹介をします。

●渉外のTくん(もとい、イ○メ○)
最近キャラ変疑惑です。
お酒が好きです。
ハワイも好きです。
そろそろ寒くなってきたので、彼のアロハシャツは来シーズンまでおあずけです!
ファンの人、残念!!!

●渉外のFくん
最近、電通のU君と怪しい関係です。
私は気が気じゃありません。
将来の夢はサッカー選手だそうです。
是非がんばってほしいですね!!

●ハシビロコウ
ハシビロコウ:
コウノトリ目ハシビロコウ科

動かない。びっくりするほど動かない。

・餌の魚を発見!
→狙いを定め、数時間待つ。
→「いまだ!」と思ったら、直立不動のまま池にボシャッと倒れこむ。

・めでたく魚ゲット!
→消化にも数時間を要する。
→そして消化に、1日のエネルギーの3分の1を使う。

・尊敬する相手にはお辞儀をして敬意を表する。

そんな彼は今、絶滅の危機に瀕しています。

私の大事な宝物です。



0 件のコメント:

コメントを投稿