2010年9月14日火曜日

自己紹介!@電通

こんばんは(*´∀`*)
電気通信大学2年渉外のM(♀)です。
いじられキャラでもハーフでもない一番普通で地味~な人です(*゚∀゚*)
っていうか会議ほとんど参加してないのに自己紹介してごめんなさい(*゚∀゚*)
去年の国公立展には下の絵(加工版)とあともう一枚だしてました。



で…自己紹介って何をかけばいいんだろうね?
美術部の自己紹介って絵見せれば終わる気がするのは気のせいですかね!

ちなみに私は自分の描いた絵見せると
『案外乙女趣味なんだね…!』
ってよく言われます( ;∀;)
電通でたくましく生きてる女子なんてそんなもんです。

ここで一橋津田塾渉外さんの自己紹介を参照しまして

電気通信大学電気通信学部知能機械工学科
に通ってますヽ(・∀・)ゝ
明らかに学部名いらないよね!

なんで入ろうと思ったかは話すと長くなるので伏せます。
決して電通大だからってガンダムが作りたかったとかじゃないよ!
でも将来人に楽しんでもらえるものが作れたらとは思ってます(*´σー`)

美術部に入ったのは
小さいころからずーっと絵を描くのが好きで
中高も美術部だったから
ってそれだけ(゚∀゚)あるある
中高のころは油絵ばっかり描いてました。
今度の国公立展はでっかい油彩を出せたらいいなとひそひそ計画してます。
でも計画倒れになったら恥ずかしいから秘密だよ!
とかなんとかたらたら書いてたら先に東工大さんに自己紹介投稿されちゃった!
でもそんなことは気にせずあとは箇条書きです。

・mixiの紹介文に 単純自由人 って書かれた。そのくらい単純で自由人。
・実はとっても人見知り。っていうと仲の良い友人からは怒られる。
・仲良くなるとかまってちゃん。
・リアルに好きなことしかしない。ダメ人間。
・twitterとmixiとpixivやってるよ。こっそりさがしてくらさい。
・病んでる曲とか切ない曲大好きです。ふふふ。夜の車が通る大通り沿いで聞くのが最高。
・万年美術部員&パソコンと大親友の引きこもり
・のくせに体力があります。なぜ…。私と買い物した友人からは必ず苦情がきます。歩きすぎって。
・なんだか明るいのか暗いのかアクティブなのかインドアなのかよくわかんなくなってきた。

ので終わり(*´∀`*)
電通の1年生これから連れまわすのでよろしくです!
農工の1年生さんかまってくれてありがとう!

長くなりましたが
これからもよろしくおねがいします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

0 件のコメント:

コメントを投稿