2011年3月1日火曜日

ki展

こんばんは、またまた東大のFです。
みんな書かないなぁ・・・笑

今日は東工大・國學院・明治の1年生の合同展「ki展」に行ってきました。

なかなか良かったですよー:D
いろんな作品があって面白かったです。
てか、1年生だけでこの時期に展示会を開くってすごいですよね。

渉外席には慶應の3年生の方と芝浦の1年生がいて、しっかり国公立展の宣伝をしてきました。笑
受付は東工大が1日中やってたみたいですね。
Mくん、Kくん、Tさんはお疲れさまでした!


明後日まで原宿のデザインフェスタギャラリーでやっているのでお暇な方は是非。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿