2011年3月20日日曜日

3月20日 きろく

学芸大 渉外の高橋です。 

今日は12時~14時までのあいだで

32人の方が来てくれました。

熱心に見てくれる方が多くて 嬉しく思いました。

また私は搬入に来れなかったので、初めて各作品を見たのですが、

いろんな表現技法や感情があって、刺激的で、やっぱ展覧会いいなあ~と思いました。

またやりたいです。

ところで、

なんやかんやありまして 自己紹介も遅れてしまいました。

ここで場を借りましてざっと自己紹介します。

学部・学科: 教育学部 人間社会科学課程 生涯学習専攻 (春からたぶん社会教育ゼミ)
        公民館とか、社会人・高齢者の学びとか、イベントづくりとか、そういうのを実践しなが
        ら学んでます。    ・・・わかりにくいですね。

出身:福島県 福島市 (地元のはやくの復興を 今は願ってます 東北応援してください )

すきなもの:・きれいな石、きらきらして透明なもの(宝石、パワーストーン、ビーチグラス)
       
       ・怖いもの(ホラー小説、ブラックユーモアのきいた小説→星新一とか。、ミステリー小説)
 
       ・不思議なもの (風水 Drコパとか、占い、理科)

       ・笑えるもの (トリック→堤幸彦すきです、今日の猫村さん→かわいいしシュール)

すきな歌手:ゆず (アルバム買いました)

よく描く絵:風景と自分の内面をリンクさせて あらわすことが多いです。 
      感情表現が得意じゃないので、絵で発散することが多いです。

最近の気分:地元が心配であんまり寝れませんでした~。こんなときに親知らずまで生えてきて・・・泣。
        でも少しずつ元気になってきました。いろいろ支えてくれたみなさんありがとうございます。

あと、リカコミュという学生有志団体をやってます。今回出したチラシはそれのまとめです。
小学生と輪ゴムで走る車やヘリコプターを作ったり、紫キャベツの煮出し汁で中性とかを調べる化学実験をしたりするイベントを、年に3回のペースで昨年は、やりました。

こんなかんじです。なんか恥ずかしいですが、今後とも、

よろしくお願いします~☆







       

0 件のコメント:

コメントを投稿