2011年3月10日木曜日

後一週間

切りましたねー
皆さん作品作りは順調ですか?


私は 展覧会当日なのに乾かない
という二年展の反省を活かし
少し早めにとりかかりました









が、しかし、ばっと!!!


風邪ひいたり、バイトしたりバイトしたりバイt(ry



な毎日だったので
この一週間なにも手をつけてません。



てか人物画描いているんですが
先に顔描いてしまい、今服なんですよ。


服ってなかなか変化が分からないから
進まないんですよねー






っていう言い訳。







とりあえず日曜日はオールフリーなので
頑張ろうと思います。





ってかいろいろなところで宣伝してるんですが





ドロリッチ抹茶味


美味しいので是非飲んでみてください






ちゃおっ




ひとつばしつだ

0 件のコメント:

コメントを投稿