2011年3月3日木曜日

共同制作

こんばんは、東大Fです。
今月はもう連続とか気にせず投稿しちゃうことにします(笑)
あと、2週間だしね。

今日(というか昨日ですね)は共同制作をみんなで作りました。
僕たちはテストが遅くまであったせいもあって、昨日まで全く手つかずだったんですが、
さすがにそろそろやばくね?
ってことで新歓の看板と一緒に作り始めました。

たまたま今日はロッカー整理の日だったみたいで、そこから出てきたものを拾ってきたりして
なかなか楽しく作業していました。

共同制作には使いませんが、電動アイス製造機なるものも拾っちゃいました(笑)


もちろんどんな作品かはここでは言いませんが(というかまだどんな風になるかわからない・・・)
面白い作品にできればなーと思います。
とりあえず今のところ「宇宙」要素が全くない・・・


他の大学のも楽しみですね!
みんな期待してるよー!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿