2011年3月9日水曜日

若気の至り展

またまた東大Fです。

今日はエコギャラリー新宿でやってる「若気の至り展」に行ってきました。

国公立展を意識した(?)とか何とかで、私大10大学の展示会です。
よく集まったなぁ・・・笑

渉外席にはなぜか2年生が1人もいなかったのですが、
めげずにしっかり宣伝してきました。

東工大の1年生のMくんが帰るところにも会って、
「あ、これ(DM)渉外席に置いてこうと思ってたけど、忘れちゃいました」
みたいなこと言ってましたが、
1年生が宣伝しようとしてくれてるだけでもすごい嬉しいですね。
彼はきっと素晴らしい渉外になります。笑


展示会は明日までやっているのでお暇な方は是非是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿