2011年3月16日水曜日

お疲れ様です!

首都大のKです。
僕も東大のF君と全く同意見です。
ずっと前から皆で準備してきたので無事に開催できてとても嬉しいです。
今回の幹事さん達はとても大変だったと思うし、感謝してもしきれません。

今日の10時から14時までがうちの大学の当番でした。(残念ながら僕は電車が動かず交代してもらいましたが)
こんな状況でも見に来てくれる人がいて嬉しいです。

自分たちも共同制作にはとても苦労したので、これが皆に公開できたのがとても良かったです。
(構造上壊して搬出するのでこれが最初で最後の公開かも!?)
本来皆で協力して何かをするのが苦手なのですが部員達のおかげでなんとか完成させることができました。
なのでこの作品には個人的にはとても思い入れが大きいです。

最後に今回国公立展にかかわったみなさん本当にお疲れ様でした。
いまの状況が一刻も早くよくなりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿