2011年3月18日金曜日

3/18(後半)の来場者数+α

農工大堀内です。

本日の後半(14:00~18:00)の来場者数は19人でした。

10歳の小さな子から70歳近いおじいさんまで幅広い年代の方々がきてくれました。

今日までの3日間は平日なので、まだまだ前座です。明日からの休日はきっと人が多くなる…はず!

受付の方々は忙しくなるかもしれませんが、頑張ってくださいね(^-^)



さて、まだ自己紹介をしていなかったのでこの場を借りて...

僕は情報工学を学びながらJazzを演奏しながら油絵を描いてます。

なんだかオシャレな感じしませんか?しないですか、そうですか。

最近はなんでも遅れぐせがついててよくないです。

授業に遅れます、待ち合わせに遅れます、作品の制作遅れます、自己紹介書くの遅れますetc...

いつも同じ農工大のおっちーには迷惑をかけてます、ありがとうおっちー(´・ω・`)

国公立展では東大F君にいつも催促されてました、いろいろ遅れてごめんよ(´・ω・`)

でも来年度からはちゃんと早め早めの行動します(`・ω・´)

来年度だからあと1ヶ月くらいはいいよね!



早いもので展示会も折り返し地点です。

地震等思いがけないこともありましたが、あとは駆け抜けるだけです。

頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿