2011年3月10日木曜日

早稲田絵画会の卒展

今日は「早稲田大学絵画会卒業展示2011」に行ってきました。

かなりすごかったです。
1つ1つの作品のこだわりようが、渉外始めてからの1年半で見てきた中でも群を抜いているような印象を受けました。

「包装紙」というコンセプトもなかなか面白いなぁと。
僕たちは様々な「包装紙」に包まれて生きていかなければならないけど、それは別にネガティブなものではないんじゃないか、みたいな。
「早稲田生」として就活をへた4年生ならではの発想なのかもしれません。
僕自身、将来にわたって「東大卒」というラベルを貼られ続けるんだろうな・・・と思ったりするので、興味深いテーマでした。

渋谷のGallery LE DECOというところで13日までやっています。
お暇な方は是非是非。
僕が宣伝するのも変ですが、ほんとに面白いです。


もちろん国公立展のDMも渡してきたので(笑)
1人でも来てくれると嬉しいですね。


ではでは。

1 件のコメント: