2011年3月21日月曜日

お疲れさまでした!

第57回国公立展は無事終了しました!

参加者の皆さんはお疲れさまでした。
特に運営に関わってくれた渉外の人たちは1年間お疲れさまでした。
リーダーとしてはいろいろと欠点があったと思いますが、1年間僕についてきてくれてありがとうございましたm(__)m

来場者は合計で257人でした。
目標としていた500人には遠く及ばず情けないです・・・

もちろん目標は達成できなかったわけで、反省すべきところは反省しますが、
こんな状況の中でも250人もの人が見に来てくれたということは純粋に嬉しいです。
お越しくださった方々には心より感謝いたします。


ただの自己満かもしれませんが、今はそれなりに感慨深いものがあります。
開催自体が危ぶまれる状況でしたが、見に来てくれた知り合いの言葉を聞いているとやっぱり開催してよかったなぁと。

ありふれた表現で、嘘くさくて嫌ですが、
今はただ感謝の気持ちでいっぱいです。


直前の地震にも関わらず素晴らしい作品を出展してくれた各大学の皆さん、

作品を出していなくても搬出入を手伝いに来てくれた各大学の皆さん、

1年間運営を一緒にしてくれた渉外の皆さん、

陰ながらサポートをしてくださった東大学生支援課の方々、

いろいろと協力してもらった東大美術サークルの部員、

こんな状況でもわざわざ見に来てくださった方々、



思いつくままに書いてみましたが、他にも感謝したい人がたくさんいます。

ほんとに皆さんありがとうございました。



あとは引き継ぐだけですね。。。
ほっとするような、さみしいような(笑)

来年度の国公立展がもっとよくなるように、しっかり反省して引き継ぎをしたいと思っています。
農工の1年生は頑張ってね!


ではでは。
本当に皆さんお疲れさまでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿