2011年2月18日金曜日

あと1ヵ月・・・弱

こんばんは、東大Fです。

ほんとは16日に「いよいよあと1ヵ月ですね!」って書こうと思ってたんですが、
いろいろ(というか主に勉強。笑)が忙しくて今日になってしまいました。

経済学部の試験は今日で8科目中7科目終わったので、山場は越えた感じですね。
ただ、残りの1科目は僕が全く興味が湧かない、というか学問としてどうなんだろう…と思ってしまう経済史なので辛いなぁ。。。
(歴史って結局解釈論だから学問としての科学性はないと思っちゃうのは僕だけですかね…?)

ちなみに、座席がランダムなのは法学部と同じみたいです。
が、テスト自体は法学部よりもはるかに簡単そうですね(笑)よかったよかった:D



さて、いよいよ国公立展まで1カ月を切りました。
みんなそれぞれやるべき仕事があると思います。
「やるべき」こと以外にも、来場者を1人でも増やすために「やれる」こともたくさんあると思います。

あと1ヵ月弱、500人の目標を達成できるように精一杯がんばりましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿