2011年2月19日土曜日

春休み

後1週間たつと、
春休みが始まって1か月になります。

国公立の皆さんごめんね←



そんなこんなで
ここのところ毎日バイトです。



今日はセミナーとやらに参加し
4月に新中1となる、
輝く目をもつ子どもたち←に
こーした方がいい
あーした方がいい
と偉そうに話してきました笑




希望に満ちた子どもたちの目
ってすごい素敵だなって思いました。


きれいごととかではなく
これからいろいろなことに挑戦していくんだなあ
と少しうらやましい気持ちになりました。






私も新たなる気持ちで、
製作頑張ります!!!!



ちなみに生徒には


「絵心がない」



と言われました。わお







ばい つだひとつばし

0 件のコメント:

コメントを投稿