2011年2月23日水曜日

は、はじめまして!?

海洋大の池田です、ごめんなさいorz

なんかこういうのってやったことないんですけど、これでいいのかしら、かしら!?
む~ん、失敗していたらごめんなさい。
はてさて自己紹介ですが。
相方の変人とは違って面白みのないやつです、はい。
う、自分でいってて悲しくなってきた(T_T)

実はまだ作品つくっていません。頑張ります;
普段は水彩画描いてますね、いや、こういう発表の場用に描くときはと言いますが。
普段はSAI使って描いています。フォトショはノートパソコンのスペックが足りなくて、入れられませんでした(メソメソ
あと一カ月、今から描くことになりますがなるべくいい作品になるよう、頑張っていきますw
でわノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿