2011年2月28日月曜日

自己紹介

遅くなって申し訳ございません!!
「心はマッハ」東京外語のwest-riverです。

自己紹介せねばならぬのですね…。ふむ…。

長谷部いいですよね! あの胸板大好きです。
高校の先輩なのでガチで応援しています。

サッカーが好きで、詳しくなろうとしています。なう。
ドイツ代表のエジルはレアルに行っても頑張れると信じてる。

外語祭でひどい仕打ちをしてしまったけどあれは愛ゆえなのですエジたん。













本命はアルゼンチンのTEVEZです★



・・・こんなこと書いてみなさんにドンびきされないかなぁ・・・?
共同制作、部員同士悪態をつきながら作ったのでご注目~

個人製作は…サッカーにこだわるか天体観測にするか、迷いどころの午前1時。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿