2011年2月24日木曜日

自己紹介

全大学書いたっぽいですね!わーいわーい



でも皆さん、まだまだ更新しましょうね!!





そして今日から新宿区民ギャラリーで
二年展がはじまりましたね!!!!!



私はまだ作品が見れてないので
搬出前に見ようと思います★




ちなみに私は、この二年展で
計画的に描くことの重要さを痛感しました。




国公立展は頑張ります。



頑張ります国公立展は。




大事なことなので二回言いました。




そして搬入の際に東大のFくんが


勉強が好きだから
本を買ってうんちゃらかんちゃら


とまじめなことを言っていたので
刺激を受けて本屋に行きました。






…とりあえず、なんかノンフィクションとか読んでみたい、ちょっとだけ





あ、でもその前にVivi見よっと。





(立ち読み)





……いかんいかん


時間がない(夕方からバイト)





えっと、売り場はどk(チラリ)




…あれ?今週のnon-no



長谷部載ってるんですけどーーーーーーー












ってことで
即買い(キラリ





やばい、時間ない!!


てかnon-no高くない?!630円だって!!!!









………………





「ありがとうございましたー」








袋の中
non-no¥630
Number(なんと香川が表紙のバックナンバーが!!)¥550










結論①:やっぱ私だめなんだと思う。

結論②:長谷部男前


ばーいつだひとつばし

0 件のコメント:

コメントを投稿