2010年11月28日日曜日

年内最後の更新@電通

第二回忘年会を希望します。

農工のO君とかH君とか一橋津田のS様とか外大のK様とか

きっとノッてくれるだろう方々を挙げてみました(笑)

ね(^^)








さて、本題もおわったことですし。
ちょっと書いて終わりますか(笑)

今、明日の中間テストに向けて勉強してたのですが、
提出遅れの課題とかあれやこれやを思いだして、中々ハードな一週間になるのだろうと危惧し始めた電通です。



あと、どうでもいい僕の趣味の話をしますと、
普段はまったく本を読まないのに、最近メッキリ寒くなり始めたせいか、今無性に本が読みたいです。
なうです
分厚い小説が読みたいです。
っていうのも、現実から逃げるかの如く、物語の世界にどっぷり入りたいです。

もう来年は、○○○○男子で決定です


なぜ↑を○にしたかというと予想以上に気持ち悪かったからです。(笑)





ごめんなさい。書くネタがないのに更新しようとするからこうなるんです。
もうこれで年末最後の更新にします。



ではみなさん、年内にまた会えることを願っています。さよーなら

1 件のコメント:

  1. おお、mixiでよってたかって頼み込んだ甲斐があったww
    安くて美味しいことよろしく!笑

    byとーだいT

    返信削除