2010年11月29日月曜日

学芸です。

こんにちわ、だいぶ遅れましたが学芸のT(♂)です。色々と忙しいもう一人のTさんに代わって自己紹介したいと思います。字体がおかしかったらごめんなさい・・・そして遅れてごめんなさい・・・


自分は地元(静岡県浜松市)にいたころはこれといって趣味を持たず、テキトーに音楽聴いて、
ノートに落書きして、ゲームやってテレビ見て・・・という残念な生活を送っていたので(高校時代は部活も入っていませんでした←美術部に入っておけばよかったと本気で後悔!!)、大学受験期に東京に出ることを決心して、たまたまB判だった学芸大に飛び込みました。大学はちゃんと選んだほうがいいと学びました・・。何だかんだでよかったんですけどね。

入学時のサークル選びで自分は音楽やりたい!とか思ってたので軽音楽サークルに入りました。今でもそこでベースを続けております。農工の彼もベースですね。僕も握力欲しいです。

ただ、中学、高校の美術の時間がとても楽しかったことが忘れられず、軽音楽で知り合った友人の紹介で美術部に入りました。まさに去年の今頃ですな。自分にとっての初めての活動が国公立展の共同制作で・・・実に楽しかった!うちらが作ったメイド服、紙でできてるんですが、あれ全部東京の色んなとこを回って撮ってきた写真なんですよ!!お気づきでしたか!?・・まあそんな過去のことはもういいんですよ。一年生が加わった新しいメンバーで何ができるか今から楽しみです。

個人製作としては水彩画やってます!が、がんばります・・・

いきなりですがポルノグラフィティ大好きです。本当にいきなりですね・・・
よろしくお願いします。

それじゃこの辺で
DM配るぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿