2010年11月26日金曜日

プリン

東大のTです。ごきげんよう。
皆さん、学園祭お疲れさまでした!
駒場祭に来てくれた渉外の人達、ありがとう>_<*
各地でプリンプリン言いまくってたら、計8つもプリンをいただきました。
わーいわーい


昨日、クリスマスまであと一カ月だぁと言ってる友達がいましたが、
もうそんな時期なんですね・・・。


私は今年の年末は高知に帰省するのですが、今日、夜行バスの予約が始まりました。
これ、人気アイドルのチケット並みに熾烈なんですよ;;
私は、27日~3日に帰省のつもりだったんですが、

チケット予約開始の10時きっかりにボタンを押す。27日予約できた!
3日のボタンを押す。・・・あれ?エラーだ?おかしいなぁ・・・。
ブラウザの「戻る」ボタンを押す。(この間2分ほど)
27日、残り予約2席。




ちょwwwwww
3日に帰るのだーとか悠長なこと言ってられないので、
4日に変更。これも残り2席(だった気がする。必死だったので覚えてない)
おお、取れた!
というわけで、27日~4日に帰省することに決まりました!(長いなぁ(笑))
取れて良かったぁ・・・と喜んだのもつかの間、どこの座席になったのかを見ると、
往復共に、一番前の席でした・・・。
マ ジ か。

事故の多い夜行バスで、死亡率の高い一番前の席。
でもまぁ、予約取れただけほんと良かったです!
おっちゃん、安全運転でお願いします^^切実

高知へ帰るのも一苦労ですね。
高知行きの航空券より、東南アジア行きの航空券の方が安いという事実。



今日は一足も二足も早い忘年会ですねー!
楽しみましょー^

0 件のコメント:

コメントを投稿