2010年11月8日月曜日

お宝発掘!










こんばんわ、学祭シーズン真っただ中ですね☆
電通のUです。
こんな時間だから眠いっす。


眠いから、ネタを掲載してすぐに寝るっす。


一昨日、シルクスクリーンを部室で製作してるところ、一息ついてる間(ヒマつぶし)にガサゴソ作品を漁ってると年代もののポスターがでてきました。



ポスターは電通大の学祭の宣伝ポスターやとある合同展のポスター、他大からDMとして送られてきたらしいものもありました。



ここでは20、30年前の国公立展で作成されたと思われるポスターをUPしていきたいと思います。
携帯で撮影したちゃっちなものなのでサラッご覧くださいーー☆☆

てか画像の添付に戸惑った(汗)
マジで見にくいので ごめんなさい
ではでは(・∀・)





0 件のコメント:

コメントを投稿