2010年11月9日火曜日

一橋祭が終わり

どうも一橋です。

昨日で一橋祭おわりました^^ 







私は1日中いれたのは

日曜のみだったのですが、とても楽しめました★









東大のF君、農工大O君来てくれてありがとう!!









ちなみに農工大は渉外三世代来てくれました!!!!







実はうちと農工大の仲の良さは四世代に渡って続いてるんですね。

O君、H君 今度は五世代飲みやりませう♪













で 今回描いた絵はこんなかんじ







イルカさんです、当日朝5時に仕上げました@部室

やっぱ私は人物画のほうが好きです

国公立展は人物画にします。

ってなわけで打ち上げの疲れが取れない

20歳でした、ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿