2010年11月14日日曜日

絶体絶命

どうも一か月前に壊れたはずのipod touchが
昨日なぜか直って複雑な心境です、一橋です。



皆さんネタ切れですか?頑張って更新しませう



今日はお茶の水大学と東京農工大学に行ってきますた




お茶大は、陶器が沢山出展されてて、
なんか親近感わきました^^



って私陶器つくってないけどwww





農工大ではコーヒーをいただきました。
O君がすごく頑張ってましたね、さすが出来男!


ちなみに帰るときにH君にも会いました。


なんか疲れた様子だったけどダイジョブかな??





鹿汁食べたよ おいしかったよ




王子に会えなかったのが残念です。




今日学祭だったミナサマ、おつかれさまでした!





ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿