2010年11月15日月曜日

お宝発掘! その2

どうも。電気通信大学2年Uです。


「~その2」ですが、今回は何も発掘していません。
ただ、前回(11/8更新)で掲載した過去の国公立展ポスターが中々好評だったようなので、現物を学祭で展示することとなりました。
他にも、今も続いてるあの展示会の云十年前のシルクスクリーンのポスターも少々展示予定です。
ただし、展示教室が広くないので過度な期待はしないで下さい。笑


そんなわけ、で電気通信大学の学祭(調布祭)の宣伝をしたいと思います。

《場所》京王線調布駅から徒歩5分 @A棟202教室
《日程》
19(金)12:00~
20(土)10:00~
21(日)10:00~
以前18:00までとして渉外メーリスを回したのですが、実際は20:00までやってます。好きなときに来てください、・・・来たい方は。ww
ちなみに、19の昼間はU君は多分いないです(´・ω・`)  Mさんは知らないです。(笑)

あとついでに言うと、U君は一昨日21になりました。まだメール間に合いますよ。


では、さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿