2010年11月22日月曜日

単位がほしいよううううううう

中間テスト!!撃沈!!!!

後金曜に1コ、火曜に1コ残ってます。

火曜の代数は好きなので頑張ります。




金曜の微積は・・・・・・・放c(ry



てなわけで昨日東大と都市大の学祭に
行ってきました★



東大激混みでした\(^O^)/
さすが日本一の大学ですね。



展示は個性的な作品が多くて
とても良かったです♪

まだ行ってない方は明日までやってるようなので是非^^




東大の3人お疲れ様★




そのあと高校の友達とブラブラ学祭まわり。




個人的に、駒場東大の校舎は
今までいった大学の中で一番好きです。



そのあと都市大では
Aちゃんがかわいすぎて
Sさんが面白すぎて

部室でうだうだしてました←




いやーしかし
デジカメを持っていかなかったことに後悔。




てかこのブログ、
書く人がワンパターン化してるんで

まだ書いたことない人はなるはやでよろしく^^



ちゃおー



byひとつばし

0 件のコメント:

コメントを投稿