2010年11月27日土曜日

年内最後の更新にしようかな

どうも 一橋です。


昨日の国公立展の忘年会
盛り上がりましたねー!


Tちゃん幹事ありがとう★


最近グラスあいてる人がいると
お酒つぎたくてつぎたくて
どうしようもなくなります。


そんな私は 飲めません←
ちなみにわさびも食べれません←←




私の情報はどうでもいいとして
最近このブログ、
一橋と東大と電通の交換ノート(笑)
的なかんじになってきたので


皆さん頑張りましょう。





日々起きてるなんでもないことを
書いてくれてかまわないんですよ
…ってわたしが勝手に決めていいのかわかんないけどw






とりあえず1回更新した人もそうでない人も
年内に1回は更新しましょうね^^






そして最後にどうでもいい話。



結構前にブログで海猿見たいとか
キーキー山猿みたいにわめいてましたが




先々週位に観に行ってきました^^




感動した。
三浦翔平かっこよかったなー




三浦春馬のほうが好きだけど・・・・v




うん、これがいいたかっただけ←





長々しくてすみません。
ブログ書きすぎなんでそろそろ自重します、ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿