2010年10月24日日曜日

東工大の学祭!

工大祭2010行ってきました^^

ちょっと用事があったので、今回は渉外活動という形ではなく、
個人で行ったのですが。

労働力展。
なにやら怪しい香りがします。
ところどころで、たまに見かけたポスター。

・・・・。
ろくな写真取ってなくてすいません汗
展示の写真とか取っとけばよかった!!

私的にはこの「労働力展」というネーミングがツボで、
(「どうしてこういう名前にしたん?」と聞くと、K君は「いつの間にか決まってた。わからない。」
とか言ってましたが。)、
ポスターとか見つけるたびにはしゃいでました(笑)

展示良かったです^^
東工大さんの展示スペースは、毎年何部屋にも連なっていて、
のびのび使えていいなぁと思います。

今年はN君プロデュースの喫茶店がありましたが、渉外は無料サービスしてくれました!
オレンジペコ美味しかった!ありがとう!!
・・・N君は、自前のコーヒーメーカー(豆から挽くやつ)を持ってきて、普通に使ってました。
テンガロンハットといい、彼のこのワンダーさがどこから来るのか謎です(笑)

テンガロンハットといえば、googleで「テンガロンハット」と検索すると
「テンガロンハット 型紙 無料
が予想検索で出てくるんですが、世の人はそんなにテンガロンハットを手作りしているのでしょうか?

※テンガロンハット
wikipedia様より


話が逸れましたが、東工大さん、労働力展おつかれさまでした^^


ps駒場祭にはプリンをよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿