2010年10月19日火曜日

お茶の水‥

皆様こんばんは☆(^^)
お茶大渉外のTです。

後期も始まり履修登録期間も終わり中だるみ感満載な今日この頃いかがお過ごしですか?
って、そんなことないか;学祭シーズンですもんね☆
お茶の水女子大学美術部も陶芸班が今週は素焼き、来週は釉薬かけと本焼きをして学祭に臨みたいと思います!!学祭(徽音祭)では絵画の展示と陶芸作品は販売もします!みんな来てね☆
余談ですけど、お茶の水祭が医科歯科大の学祭で、お茶大の学祭は徽音祭って言うの混乱しません?w
因みに、徽音祭は大学講堂の名前が徽音堂って言うんですけど、そこからきてるんですよ!


それはさておき今更感満載ですが、ついでに自己紹介させていただきます!
お茶の水女子大学理学部物理学科の2年です。
出身は北海道です☆
高校まで札幌の公立共学で、女子少ない理系だったので女子大は新鮮でした!

美術部では陶芸やってます!
陶芸は大学入って初めてやりました!
先生に教わってやってます!
先生はとっても優しくてユーモアのある東京のお母さん的な存在です☆
お食事ごちそうになったりもしてます♪

基本的に「ものをつくること」が好きです。手芸なんかも好きです。
最近は時間なくて全然やってないけど‥
こだわりだしたらきりがないです(^^;)

あと、スキーサークルにも所属しています♪
冬は志賀高原でスキー三昧です♪早くスキーしたい!
あ、でも国公立展にはちゃんと帰ってきますよ!

好きな食べものはラーメン!
東京はいっぱいラーメン屋さんあるから嬉しいです♪
でも一人じゃ入りづらいからみんなで行きたいです!

最近はまってるのは読書かな。
『食堂かたつむり』が感動した!

うーん‥そんなもかな。

皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m


P.S.初投稿遅くなってごめんなさい(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿