2010年10月22日金曜日

自己紹介@外大…ごめんなさい

ごめんなさい。遅くなって本当にごめんなさい。
やっと外大が初投稿です。自己紹介していいんでしょうか…。
ほんとどうしようもない渉外兼部長でごめんなさい。



Merhaba.めるはば

外大のAです。部長です。渉外代表にも自己紹介するように言っときます。

外大ではトルコ語をやっています。
トルコにはチャラい人が沢山います。1週間行っただけでナンパされ飽きました。
日本でもトルコ人にナンパされました。日本人にナンパされたいです(?)

ちなみにぼくもチャラいです。色々気をつけたいと思います・・・。


そんなワタクシは今度、外語祭で悪女役をやります。(メインキャラククター!)
私はこのために5年以上も役作りをしてきたのである・・・。誰に言っても「素でいけんじゃん♪」と言われるのが最近の悩みです。そんなに悪女じゃない。はず。・・・かも。

11月21日 13:30~開演  です

来ないとお仕置きしちゃいます。今日も練習してたんだから。
衣装考えてたらボンデージ着たクルエラみたいでした(・・・)

美術部は展示と物販をやります。
何も作る余裕がないです。課題に追われる日々・・・。
大学生ってこんなに忙しいの?せめて絵に充てる時間くらい欲しいです。

フランス語勉強する時間も欲しいです。
このままじゃ課題に追われるだけの廃人w勉強してるのに廃人とかイタイよね。
トルコ語ばっかりそんなに課題やってたらもっとチャラくなっt(ry




そうそう、聞いてくださいよ。
うちの美術部って散らかすのが好きみたい。




ほら。

なんなのかしら。
どうしても気になったから、あたしが部会の後に一人で残って整理整頓したら、次の週の部会の時には元に戻っていたのだけれど。。。

もうあきらめました。


見学に来た留学生はこの散らかりようにドン引きして去っていくのではないかというのが僕の考えです。



なんかもうちょっと真面目な自己紹介した方がいいですかね?

19歳独身です。さそり座の女です。
趣味はお絵かきと語学(英語とトルコ語とフランス語、ギリシャ語勉強予定;)です。
映画も好きです。ディカプリオと結婚する予定です。
ゲームも好きです。MGSでヘッドショットが得意な彼氏募集中。
日課・・・週課(?)は、ネイルアートです。
得意技は、口の中に物が入ったままモゴモゴ話した言葉を聞き取ることです。
重度のファミリーコンプレックス・縮めてファミコンです。

フェイスブック始めたは良いけどどう宣伝したらいいのか分かりません(笑)


一人称ばらばらですが気にしないでください・・・。



それでは、失礼します。
また更新したいです。頑張ります。


Görüşürüz ぎょるしゅるず

0 件のコメント:

コメントを投稿