2010年10月30日土曜日

い っ き ょ う さ い

台風すごいですね~ どうも一橋です^^


先週今週と土日バイトなのでなかなか学祭まわりに行けません…
11月からはちゃんと行きます、はい。





ってなわけで一橋祭のせんでーん!!


日時:11月5日(金)~11月7日(日)10時~17時(※7日は15時終了)

場所:一橋大学 国立キャンパス
    中央線国立駅南口下車 徒歩5分(大学通りをずっとまっすぐ)



美術部は展示や似顔絵やります^^



私も今必死こいて描いてます 終わらなそうです←




丁度同じ時、国立では天下市というお祭りをやっているので
楽しめること間違いなしです★



私は学祭まわり あーんど 授業!!!!!!!フルコマ!!!!!!!!!!!

なので日曜しかいませんが(もしかしたら金曜にもいたりしてw←)




皆様ぜひ来てくださいなー




差し入れも期待してます←






ではーちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿