2011年1月1日土曜日

あけました。

あけましておめでとうございます。
東大のFです。

ってこれで言いたいことは終わっちゃったんですが・・・


「いよいよ国公立展まであと・・・」とか書こうかと思いましたが、あと2ヶ月半って別にどうということもないですね(笑)


あ、今唐突に思い出したんですけど、
正月のお祝いの言葉みたいのっていろいろあるじゃないですか。「謹賀新年」とか「賀正」とか。

たぶんあんまり知られてないと思うんですけど「新年且酔一杯酒」っていうのもありらしいですよ。
(「新年しばらく酔う一杯の酒」と読みます)

年賀状とかでこれ書いてあったらびっくりしますけどね・・・笑



そういえば、ポスターはこの前完成しました!
こっちの方がよっぽど大事ですね。
今はイケメンの家にあります。
今月の分科会で配る予定なのでお楽しみに・・・
大学とかにもいっぱい貼りましょう!
たくさん来てくれるといいなー


ではでは。脈絡なくてすみませんm(__)m
今年もよろしくねー

0 件のコメント:

コメントを投稿