2010年12月30日木曜日

東工大です。

こんにちは、東工大のNです。

今年も残すところあと2日となり、大変寒い日が続いてますね。みなさん風邪にはお気を付けください。
年内にはブログに何か書かないと東大のFくんにおこられる・・・と思い、遅れましたが自己紹介をさせていただきます。本当におくれてすいません。ごめんなさい。


それと、わざわざうちの文化祭の記事まで書いていただいていたのにも気づかなくてすいません!
喫茶店は大きな反響をいたるところで聞かせていただいています。ありがたいことです。


それでは自己紹介。

自分は、趣味として喫茶店めぐり、古書店めぐりなんかをしています。神保町が大好きです。

中学、高校までは主に地形の模型(山とか)を作ってきています。プラモデルも少々かじってきたのですが、模型関連のものは場所をとる上スプレーなんかを使うとシンナー臭いと家族から苦情が来るので、現在はペン画を中心に絵を描いています。

それと、喫茶店でバイトしています。コーヒーが好きです。

最近、喫茶店のマスターから聞いたのですが、ブラジルのほうで賃金の値上げがはじまってコーヒー豆の値段が上がっているそうです。だんだんと値上げが始まるかもしれません。
それと、農薬規制で輸入できなかったモカが3、4か月くらい前からだんだんと仕入れることができるようになってきたそうです。2店舗で飲みましたがやっぱりおいしいですね。


話が関係のないほうに行きましたが、今後ともよろしくお願いします。
それではよいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿