2011年1月4日火曜日

あけましたー

あけましておめでとうございます!
東大239(美サク)のTです。

年越しの瞬間はジャンプして「年を越した瞬間、宙にいたー」ってやってました。
11年前から欠かさずやってます(笑)

12月27日に後輩と一緒にハシビロコウを見に上野動物園に行ったのですが、
なんと月曜日につき休館でした・・・わーお。
で、年明け早々1月2日に車の運転の練習がてら、高知のいち動物公園に
ハシビロコウを見に行きました!!!もうね、幸せでした(*‐ω‐)。。ふふふ

帰省も今日で終わり、明日からまた東京ライフが始まります。
忙しくなりそうだけど、楽しみ!!


2011年はフットワーク軽くしたいです。
めんどくさがりやなので(笑)
とりあえず、現段階で、3月、5月、8月に海外渡航(計5ヶ国)することになってます^^わくわく!
初ヨーロッパ!!
政治学の勉強も楽しみますー。
いっぱい色んなことしたいので、体調管理始め自己マネジメントは必須ですね!気を付けなきゃ。
色んな人に会うにつけ色んな本を読むにつけ、自分の至らなさが身にしみる今日この頃です。
人生は、こんなにも、不確定要素が多い。
でも不確定要素は可能性を生み出すと信じて。

とりあえず私は今すだちが食べたいです。


今年もよろしくお願いします!
国公立展頑張りましょーbb

0 件のコメント:

コメントを投稿