2011年1月11日火曜日

ぽすたー

こんばんは、連投ですが東大です。

昨日の夜にポスターを駅に貼る注文を出しました!
新宿と渋谷に1枚ずつとJR目黒に4枚、東急目黒に3枚貼る予定です!
JRの目黒駅にはどーーんと4枚並ぶはずなので結構目立ちますね。たぶん。

場所はまだ確定していないのですが、なんか楽しみになってきました。



あ、そういえば、先週末の日曜日に高校の同窓会があったんですけど、
そこでのある先生のお言葉。

「これからもみんなで協力して頑張っていってください。みんなで力を合わせれば一人では到底できないこともできるようになります。AKB48を見てごらんなさい。1人1人では不可能でも、みんなで力を合わせれば国民的アイドルにだってなれるのです!」


・・・僕たちもAKB48のように力を合わせて国公立展を成功させましょう!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿