2010年3月11日木曜日

お疲れさまでした!!

 第56回国公立展、本当にみなさんお疲れさまでした!!
 幹事校代表なのに初めてブログを書きます・・・(>_<) 本当に最初から最後まで頼りなくて申し訳なかったです。最初は2年が3人しかいないし、こんな仕事初めてだし、ほんとどうしよう・・・と思っていましたが、みなさんの本当に、本当に大きな協力のもと、無事に今回の国公立展を成功させることができました!本当にありがとうございました\(^o^)/!!毎回の分科会、飲み×?、夏のBBQ、忘年会、顔合わせ、本番、打ち上げ・・・と一年かけてやってきましたが、、、あっという間でしたね^^また何かの折にみんなであつまれたらいいなと思います:-D 
 また4月の分科会で!みなさん1年生の渉外さん沢山連れてきてください!引き継ぎしたいと思います^^

先輩が撮ってくださった集合写真のせます~(*^^)v






 
良い写真^^笑) ではまた~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿