2010年6月30日水曜日

2011年国公立展にむけて

『準備がすべて』
『結果がすべて』
本田圭佑

はいはい!!第57回国公立展のために
帰ってきました、ブ国グ企画★
今年もHP、ブログの管理は
一橋がやらせていただきます。
まあまあみなさん
バンバン書いてっちゃってくださいなー!
頻繁に更新するほうが楽しいですよ~♪
そして部員にもこのブ国グの楽しさを宣伝しちゃいましょう^^
さてさて、昨日は日本対パラグアイが行われましたね。
負けはしたものの、選手たちの活躍に、心打たれました。
ちなみに私にとってのベストシーン
PKを失敗した駒野の肩を、松井が泣きながら抱いていたところ
です。
このチームの結束力はすごいですね。
私たち渉外も、このような結束力が生まれるよう
頑張っていきましょう!!
ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿