2010年3月2日火曜日

外大からのあいさつ

 こんばんは。よりによって最後の分科会を旅行でサボった外大の無責任な渉外です。埋め合わせに、メーリス回した勢いで書いちゃいます。
 はたして外部の人がどれだけ見てるのか分からないけど、とりあえず今回の内容は内輪向けで。
 4月の引き継ぎ会の帰りに四谷駅のスープストックで、部長か副部長+会計か、はたまた国公立展の幹事代表か、という究極のあみだを(わたしたち3人で)やってからもうじき1年です。そのときから「基本助け合いの精神で!」を合言葉に幹事校をつとめてきたわけですが、頼りないところもいっぱいあったと思います。なにしろ協調性が武器なので。みんな呆れずついてきてくれてありがとうございます。(そして幹事代表さんご苦労さまでした。あんまり助けになれなくてごめん!)
 ・・・なんか展覧会終わった後みたいな感じになってしまいましたが、実はこれから!!とりあえず手元にあるDMは全て誰かに押しつけて、知り合いを片っ端から誘いましょう。
あと作品を完成させないと!明日は共同制作の印刷です。外大にしてはだいぶ思い切ったことをしました。(はじめはコスプレ案とか出てましたがそこまで勇気がなくてやめました 汗)お楽しみに☆
 1年生が絶滅しそうだった外大美術部でしたが、この時期にして有望な新入部員たちが入ってくれました。ありがたい!みなさんどうぞ彼らをよろしくお願いします。

おみやげ。(※一部の人へ:行き先は台湾ではありません 笑)








そして5日までに何よりもすべきことは、何でもいいからこのブログに投稿することです(^^)

1 件のコメント:

  1. 確かに、何でもいいからこのブログに投稿することが何より重要ですよね!任務完了\(目U\)

    返信削除